=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体の半分以上が・・・・



スターバックスで出来ている。

まあ、そう言われるのも無理はない。

食べ物と飲み物が、人間の身体を造っているというのなら、

半分ではなく、3分の2はスターバックスだ☆

もう少しでStarになれそうだ。

My favorite drink is Ice Chai Tea Soy Latte☆

飲み方は、とにかく、シロップ少なめ。

ちなみに、僕は、
トールサイズで、0.5ポンプ(通常3ポンプ)

0.5というと、大抵、
『半分の1.5ですか?』
と確認されるので、

そこは笑顔で、『1ポンプの半分の0.5ポンプでお願いします』と言う。


すると大抵、『殆ど豆乳の味ですが宜しいですか?』と
聞かれるので、

ギリギリ笑顔で、『チャイ味の豆乳が飲みたいんです』と応える。


最近は、砂糖の甘さが、めっぽう駄目になってしまった32歳夏。

今後の自分がどう変わって行くのか、
楽しみだな~。


| あべぶろ | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

