=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤毛のアン



昨日、無事に「赤毛のアン」が
終了致しました。

沢山のご声援ありがとうございました!

家族、笑顔の大切さを改めて感じました。

エステー福島工場が、震災で被災したにも関わらず、

例年通りこの作品を開催して下さった

エステー鈴木社長(写真一列目真ん中)の心意気にも感動致しました。


さて、今日から、完璧に
『わだつみ』モードに切り替えます!!

ずっと待っていてくれている、仲間たちに
一日も早く追い着きたいと思います!!!

| あべぶろ | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

