=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上映会のお知らせ☆


『わだつみのこえ』も一息ついて明日は、ファンクラブイベントです!!
 
沢山喋りたいと思います☆
 
 
そして、この上映会の宣伝をさせて頂きます!
 
6月に岩手に一緒に支援に行った大切な仲間が、
 
なんと主催で上映会をやるとの事!!
 
しかも、ファントム大阪公演の時に角川さんが超良かったというから、観に行き、
 
号泣した映画「うまれる」を上映するというので、
 
私も縁を感じまして、
 
この度協力する事になりました☆
 
 
以下、主催者のレイアさんです。
 
『吉川で9月11日(日)に上映する映画』《うまれる》のお知らせです。
 
 
大震災や原発事故により、私たちは《命》や《生き方》を見つめ直す機会を与えられています。
 
この映画の中に答えが、きっと見つかるのではないでしょうか。 
 
 
ぜひ親子で、お一人でも観て頂きたい感動的な映画です。 
 
 
私と《豪田とも》監督との《インタビュー式ミニ対談》と
たましいを癒やす歌声の《村上由香》さんと癒やしのピアニスト《松浦大輔》さんのコンビによるステージも行うことになりました。
どうぞ、皆さんいらして下さい。
 
DVD化はされませんので、御覧になれるチャンスは希少です!
 
都心から1時間たらずです。
 
*日にち:9月11日(日)
 
この日はテロから10年。
大震災から半年です。
非常に意味深い日にちだと思います。
 
 
*時間:13:30~17:00
 
*場所:吉川市中央公民館
(駅からバス5分)
 
*前売り:大人800円。小学生以下無料。当日:1000円。
 
*剰余金は《全て被災地支援》に使わせて頂きます。
*皆様の温かい御支援、どうぞ宜しくお願い致します。
 
*うまれるhphttp://www.umareru.jp
 
 
もちろん、私も伺います!!
是非、みなさん、この機会をお見逃しなく☆
 
阿部よしつぐ
 

| あべぶろ | 12:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

