=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休息は、やっぱりスタバ☆

moblog_05b50a59_convert_20111015231507.jpg


今日は、演劇の学校でワークショップを受けて来ました。

英語がネックで苦戦しましたが、

試練だと思って頑張ります!

ライブも迫って来ましたね!!

そう言えば、
明日は村上ゆかちゃんも
曼陀羅でソロライブですね!

僕も伺います!!

最近由香ちゃんが
神がかってるから楽しみ
(^-^)/


そして、月曜日からは、
11月のOOBJ公演に向けて稽古が始まります。


狭い空間での演技なので、

帝劇よりも緊張しますが、

これも、その場ならではの

空気感を大切に演劇して行きたいと思ってます。

11月の内容は人情ものです!

心温まるお話を落語の軽快な言葉にのせて

お送りする事になると思います。

会員のみの贅沢な空間ですが、

見た事無いのに
いきなり会員になるのはちょっと、と

気が引けるなあと言う方がいらっしゃいましたら、

babetsugu@yahoo.co.jp
まで、ご連絡下さい。

| あべぶろ | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

