=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OOBJリハーサル☆

moblog_74639d49_convert_20111020020118.jpg



沢山の応援メッセージありがとうございます!!


10月公演をご覧になった方はお分かりになるかと思いますが、

あの至近距離での演技は、帝劇では味わえない独特の良さがあります。


だって、客席二列しか無いんだもん(⌒-⌒; )


やる方は、一切手を抜けない緊張感があり、そうとう鍛えられます!


見てる方も、一緒に作っている感覚を感じられると思います。

僕はまだまだまだまだ未熟な俳優なので、
こういう場で芝居をさせていただくというのは、
本当に有難く、OOBJには感謝しており、
大切にしていきたいと思っています!

歌舞伎の役者さんは観客が育てると言います。
このOOBJのサテライト公演は、皆様が役者を育てる、
役者の成長を楽しむ場とも言えるでしょうね!


さて、今回も素敵な役者さんが揃いました!!


仲間の皆と芝居を通してぶつかり合いながら、更に成長したいと思います!!

今日は、私、一回本読みしただけで、
ヘロヘロになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ヤバイ、大変です(⌒-⌒; )

が、これは、楽しみながら乗り切ります!!


写真は、吉沢梨絵さん、遠藤瑠美子さん、羽賀佳代さんです。

皆さん経験値豊かなベテランさんです。



こんな中で一緒に芝居が出来るのは、
これは幸せってもんでございます。


今回も暴れます☆


チケットのお申し込みは、
babetsugu@yahoo.co.jp

まで、ご連絡下さい。





阿部よしつぐ

| あべぶろ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

