=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がり

今日も、役者として、人として有意義な一日を送りました。
今頃、仲間たちは、東北に行って、
皆と触れ合っているんだろうなあ!
羨ましいなあ。
でも、皆が笑顔なら嬉しい。
今日の、落語の稽古は役が一つ深くなったのを感じた。
まだまだまだ浅いから、これから、本番に向けて、

深く深く深く掘り下げて、
温泉が湧いたらいいなあ☆
トルコの地震がとても気になります。
一人でも多くの命が助かりますように、
遠い地から心からお祈りいたします。

| あべぶろ | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

