=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「鏡の法則」リハーサル☆

今日は、

膨大な量の台詞を覚える為の稽古をやりました!




稽古中、前回の「文七元結」で共演した

上田あっこちゃんが、遊びに来てくれました☆


頭がパンクしかけていたので、

物凄い良い気分転換になりました!


アッコちゃんありがとう(^O^)/


彼女は今、パルコ、じゃないパピコでもない、

「パルレ」という韓国ミュージカルの
リハーサル中です!

そちらもお楽しみに!!
photo1.jpg



写真は、杵鞭麻衣ちゃん!

青森から知り合いに送ってもらった
りんごを差し入れして下さいました!


超うまかった(^O^)/

ありがとうムッチー!


そして、計り知れない量の台詞だけど、
ムッチーならやれると信じてるよ☆


photo2.jpg


最後はおまけ。

遊びで、チョコクッキーを彼女に口移しするという設定で撮った写真。



| あべぶろ | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

