=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石巻クリスマスパーティー☆



7日、オープンハートの会でクリスマスパーティーの
約束を果たして来ました!
9月25日に、石巻渡波にある仮設住宅で知り合った、
とみこさんがピアノを弾き、僕が唄いました(^O^)/
総勢18名のスタッフ、100人以上の参加者!

とても、温かい会になりました。
こちらに帰って来たら、渡波の皆さんから、
沢山の感想をわざわざ送って下さいました。

『あんなに心のこもったクリスマス会をして頂いて
本当に嬉しかったです。生きる希望が湧いてきました』
『約束を守ってくれてありがとうございました。
あんた達ならきっと来てくれると思ってたよ』
『夢のような時間でした。心が温かくなりました。
お正月、来てくれるの今からとっても楽しみです』
『遠くから悪かったなあ。又 来てくれるかい?
元気もらえたから俺達頑張ってくから。
ほんとほんとありがとさんです』
本当に、魂が磨かれました!
さて、「鏡の法則」は、高い高い壁を
今必死に乗り越えているところです。
役者として、人として、成長する為に
この作品が今与えられたのだと思います。
頑張ります(^O^)/

阿部よしつぐ

| あべぶろ | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

