=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わだつみのこえ開幕☆

といっても、明日で終わり!
今回も、沢山の暖かい応援のお陰で、
幕があきました☆

震災からもうすぐ1年が経とうとしています。
この一年本当にいろいろありましたね。

涙があり、絆があり、笑顔があり。。。

命の大切さに気付けた年でした。
もちろん、まだまだ未熟な僕は、人生という旅を
続けるわけであります。

 それにしても、役者という職業というのは、
普通の方より沢山の人生を体験させて
頂けるわけで、本当に幸せだなあと思います。

役を通して、真実というものを見つけたり、見つめたりするのでしょうね。

今日は、終演後に『Twelve』の写真撮影の為に西葛西まで行ってきました。
僕は28日から稽古に参加ですが、面白そうなメンツがそろっていて、
凄く楽しみになりました☆

また、覚醒しちゃいそう



☆上半期予定☆

2月25日26日 「わだつみのこえ」博品館劇場 主催ミュージカル座 絶賛発売中
3月19日~27日「twelve」OOBJ本公演 
4月15日    「ホットジェネレーション」新作  
4月24日~28日「センスオブワンダー」
5月19日~27日「OOBJ」
7月        「ひめゆり」ミュージカル座

阿部よしつぐ

| あべぶろ | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

