=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『わだつみのこえ』終了☆

 皆様のお陰で、本日、無事にわだつみのこえの幕を閉じる事ができました
応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

今頃、
みんな、楽しく打ち上がっている事と思います。

いやあ、本当に去年の12月から怒濤のような日々がついに一段落しました

明後日から、『Twelve』そして3月初旬から『センスオブワンダー』と『ホットジェネレーション新作』
のリハーサルが始まります

相変わらず、龍のごとくですね。

もう、こうなったらやるしかないですね。

沢山の仕事がある事を幸せに思ってガンガン進んでいきたいと思います

さて、『Twelve』は先日書いたように、会員をお薦め致します。
一応、僕も取り扱っておりますが、定価での扱いになりますので、
損です

そして、もうまもなく、『センスオブワンダー』のチケットのお取り扱いを開始致します。
念願の伊東恵里さんとの共演、そして、なんと相手役です☆

超楽しみです☆☆☆


| 未分類 | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

