=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twelve

twelve.jpg


十二人の怒れる男をモチーフにした「Twelve」
僕は、今迄にない役に挑戦させてもらっています。

 この作品を通して、一歩でもいい、
出来れば、十歩以上成長したいと思ってます

俳優という職業は、飽くなき探求心が求められます。
これで良しというものがないから。。。

 一応理系だった僕は、はっきりと答えのないこの世界で
よくやっていられるなあと思います

答えなどないのです。 でも、答えを求め続けるのです。

それが答えなのかもしれません。

明日は、キャストの皆と裁判所に見学にいってきます

| あべぶろ | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

