=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Twelve 白熱する議論!!

moblog_f68f1c2d_convert_20120303223432.jpg

 今回演じる役は、陪審員の一人(日本では裁判員 二つは正確には異なる)です。
法廷ものは、実は始めて演じます。
まあ、レミゼで一瞬だけ裁判官を演じますが、、、。

人の命を裁く時、いったいどんな気分がするのか。。。
先日、僕らは出演者の何人かで裁判所に見学にいき、沢山の事を学びました。

 そして今日は、今後を左右する大切な稽古になりました。
議論が白熱し、リアルに陪審員の心境を感じたようでした。

何か、素晴らしいものが産まれる予感がします。
明日の稽古は、どう参加しようか。今から一人作戦会議だ

 
 さて、センスオブワンダーのチケットの方も沢山の方からご注文をいただいております。
いつも、本当に応援ありがとうございます。

めまぐるしく、作品が過ぎ去っていきますが、どれも、命を削りながら
やっていきたいと思います。命を削るってどういうことかっていうと、
まあ、自分の限界を壊して、新たなエネルギーを宿していくという事
です。余計、訳分からないでしょうね。本人もよくわかっていないので
とりあえず、精一杯頑張りますということです!



☆上半期予定☆

3月19日~27日「twelve」OOBJ本公演   絶賛発売中
4月15日    「ホットジェネレーション」新作 まもなくお取り扱い致します 4月24日~28日「センスオブワンダー」   絶賛発売中
5月19日~27日「OOBJ」 マル秘企画
7月        「ひめゆり」ミュージカル座 

阿部よしつぐ






阿部よしつぐ

| あべぶろ | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

