=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表の予告

 そう、重大発表とは、5月OOBJの公演にて
演出することになりました。
演出家としてデビューです
まだ、作品は明かせませんが、僕の大好きな作家の大好きな本を
選びました。15年前に読んで、ずっと僕の中に生き続けていた本
それを、音楽劇として演劇に致します

音楽は、なななななんと、、、、まだ明かせません
そして、続々と決まる出演者陣も見物です。

どうぞ、僕の門出を、応援してやって下さい
きっと、あなたの心に響く、素敵な作品に仕上げてみせます☆

5月19日から、25日。。。全、15ステージ、駆け抜けます

進展がありましたら、また、ご連絡させて頂きます。


以下、今後の予定です!

今年は龍の如く跳ばして行きますよ☆


阿部よしつぐ今後の予定


阿部よしつぐ

| 未分類 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

