=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センスオブワンダー☆☆

 「センスオブワンダー」今日、初全員集合で、初の通し稽古でした

いやあ、やはり、実力のある諸先輩方がしっかりと芝居を
固めてくれているので、正直この作品いいぞ!!と思っちゃいました

そして、若手女性アンサンブル、いいです!

この作品は今の時代に本当にあっています。
これは、本当に多くの人に観て頂きたいです。

なんだか、今日は初通し稽古をやってやや興奮気味です☆

レイチェルカーソンの想いを、今の日本の政府に届けたい!
そんな感じです。。。

土曜日はかなりいっぱいですが、平日ですとまだ、割といい席が
残っているとのことです。日本の今を、この作品を通して
一緒に感じましょう(^^)

お楽しみに。。。

そして、ホットジェネレーション「DREAM」も
本番間近となりました!!明日から、劇場入りです

こちらも、メインキャストの一人として頑張ってます

未来をつくる子どもたちのエネルギーは半端ないです
そして僕は、そんな半端ない子どもたちに負けないように、挑戦しつづけるのだ
こちらもおたのしみに☆

以下、今後の予定です!

今年は龍の如く跳ばして行きますよ☆


阿部よしつぐ今後の予定


阿部よしつぐ

| 未分類 | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

