=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンチ!!

babetsugu@yahoo.co.jp
が使えなくなりました(; ̄ェ ̄)
新しい、アドレスを取得したら、そちらがのこって、今までのが全て消えました……
皆様に多大なご迷惑をおかけする予感がします。

全ての人の個人情報を失いました
\(//∇//)\

とりあえず、センスオブワンダーに関しては、お名前とご予約日時は控えてありますので、
今までご注文頂いたかたは、恐れ入りますが、当日受付預けとさせてください。


Yoshitsugu Abe

| あべぶろ | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

