=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

In 石巻☆

moblog_fb985331_convert_20120501132518.jpg

大好きなお友達に会いに、
そして、頼まれたミッションを達成させるために、
我がルーツ石巻にきました!

ゴールデンウィーク渋滞&センスオブワンダー疲れもあって、
いつもは6時間もあればつくのに、
トータル10時間かかっちゃいました!

今日は、友人の仮設に泊めてもらい、
ウレシパモシリの台本を
仕上げます(^O^)/

写真は、地盤沈下して水がひかない
道路、、、。

テレビ等で騒がれなくなったから、もう大丈夫と思ったら大間違いかもしれません。

これからが、本当のケアが必要になってくるのでしょう☆







Yoshitsugu Abe


| あべぶろ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

