=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Swan lake稽古参加

E58699E79C9F-10_convert_20120527233806.jpg
昨日から、リハーサルに参加しました!
いやあ、素敵な話です!ちょっと観ていてほろっときました!

しかし、今日から実際自分が全てを身につけて本番に臨むことを考えると、
違う意味で、ほろっときます!

まずは、踊りがメインなので、怪我をしないように調整していきたいと思います☆

14時の回は売り切れました!
11時の回はまだあるそうです!


ジキルとハイドで一緒だった石山さんと一緒です☆

宜しくお願いします!






Yoshitsugu Abe


| あべぶろ | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

