=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひめゆり参戦☆

ウレシパモシリ、Road of Swan Lakeも無事に終わり、
今年10作品目になるミュージカル座の代表作
『ひめゆり』に参戦しました!

今日は、とてもドキドキの日!だって
作曲家のビリーさんがくるんだもん!

そりゃあ、昨日から胃がキリキリしてたさ(⌒-⌒; )

しかし、それも、無事に?終わり、
今はスタバでホッとしてます☆

明日はお休みだから、今日の深夜から
石巻に行って、イベントで、
大好きなおばちゃんと、コラボ!

ちょっと季節外れだけど、森山直太朗のさくらを披露してきます(^O^)/


楽しみMAX!

| あべぶろ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

