=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手県花巻市 這い上がり 主催者

moblog_4dbf5b8b[1]_convert_20120729012124
先日、やえはた自然農園の
しょうちゃんと香里さん夫婦と出会った。


しょうちゃん夫婦は、震災後、
支援に来る人達を向かいいれ、
そこを拠点に継続的な支援をしていたそうです。


そんなしょうちゃんが、這い上がりを
是非被災地でという事で、
花巻市で主催をしてくださいました!
そして、以下、そんなしょうちゃんが、
メルマガで、
9.2音楽劇「這い上がり」の応援メッセージを
書いて下さいましたo(^▽^)o


なんだか、嬉しい。。。


しょうちゃん、出会ってくれてありがとう☆


しょうちゃんが、作る野菜たちは最高に元気で、
エネルギーを食べてるんだなあと感じました!


みなさん、やえはた自然農園の
お野菜、取り寄せ可能です!
是非、お勧めしますo(^▽^)o


♪しょう&かり やえはた通信
転送歓迎 Vol.480 2012/07/28♪

おはようございます

盛岡で 花巻で 鳥肌が立つほどの
感動を歌ってくれた 阿部よしつぐさん

あべちゃんが 這い上がりを 音楽劇でと
演出をし 感動の準備をしてくれています

ぜひ観て欲しい 聴いてほしいです


なぜ?って

感動が 心を包み
勇気元気が心から湧いてきて
生きてて良かった って
自分に人に優しく強くなれる

そんな気がするんです
いや  じっさい そうなんです ^^


~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月2日★セルフストーリー音楽劇「這い上がり
演出の阿部義嗣さんのご挨拶をお聞きください。

この度あのセルフ・ストーリー・オペラ「這い上がり」を
セルフ・ストーリー・音楽劇「這い上がり」として演出することになりました!

古市さんが語り、AKIRAさんが唄い、
そして、プロの俳優が演じます。

古市さんを支えた家族や仲間達の視点を盛り込んで、新しい這い上がりをつくれたら
と思います!

是非、大切な人とみて欲しいです!!

9月2日(日) 16:00開演

日本音楽高等学校 三浦記念ホール
東急大井町線 下神明駅下車 徒歩5分

料金3,500-

公式ブログ
http://ameblo.jp/haiagari-9-2/

チケットお申し込み開始いたしました!
haiagari9_2@yahoo.co.jp
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~

震災以降 何かが変わった
何かが始まった

オラはそう思う

それを みんなで共有し ひろめ
生きて生きたい

そこには  みんなの笑顔が待っているから

自分を大切に思う心
あなたを大切に思う心

おかねより  いきることを
えがおになることを
心暖かくなることを

こころにいだき
毎日を暮らすことを


難しい事はいらない
特別な活動もいらない


そうしていけば
 原発やら いろんな 問題も
 きっと 解決していく

ひとりの 革命的な 百歩より
みーーんなの  ちっちゃな
しかして 毎日の 一歩から

けんかする暇があったら
ともだちをつくろう

ひととひとがつながり
ひととだいちとつながり


あー  まーちゃんバンドの
 大地に帰ろう が  浮かんでくる~


みんなで  歌い踊りたいね

ことしも やるどー
まーちゃんバンドと みんなと  うたい
踊る  こころにに木を植える

風人の祭り in 花巻・大迫
 9/17 14:30~

いまね とってもすてきなチラシ
 印刷中 また  詳しく紹介するね


『大地に帰ろう』


土と話をしてたのは そんな昔のことじゃない
大地は森と話をし 森は小鳥と会話する
土と話をしてごらん 大地がやさしくなるでしょう
花と話をしてごらん あなたもやさしくなるでしょう


さてっ  土に触れよう 土を歩こう
 きっと  元気が戻ってくるどーーー


土曜日の朝
 きょうも げんきに 一日を♪


☆ ☆ ♪しょう&かり やえはた通信
     読んでくれて ありがとう ☆ ☆

★農園版・・広告無し 登録は↓
  http://yaehata.com/ Top画面から
  join_mag@yaehata.com に空メールでも
★まぐまぐ版・・バックナンバー
  http://archive.mag2.com/0000237206/

☆・:,。やえはた自然農園 ・,。・☆
藤根 正悦・香里 http://yaehata.com

| 未分類 | 01:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

