=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト出演します☆

moblog_c5c6e8ee.jpg


大親友の村上由香ちゃんが、
スペシャルコンサートを開催します!


僕は、ゲストで大応援しちゃいます!


由香ちゃんは、震災当初から何十回と被災地におもむき、傷ついた心を癒し続けて来ました。
そして確実に、人間としての魅力をましていった彼女の歌声は、天使の唄声と称される程になりました。


もはや存在そのものが、復興のシンボルとなりつつある村上由香ちゃんのコンサートにゲスト出演できるのは、
本当に幸せです☆


8月のメインイベントとして考えてまちがいないでしょうo(^▽^)o


以下、由香ちゃんの熱い思いとコンサートの詳細です♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

村上由香は本気です!
日本を元気いっぱいにしたい!
笑顔とありがとうでいっぱいにしたい!
毎日コンサートに向けて唄い伝え続けています!
その思いが毎日どんどんふくらんでふくらんでふくらんで
8月19日は元気でいっぱいにふくらんだ風船がパ~~~~ンって弾けて、みんなに飛び散らかって行くイメージだよ!
気をつけて!
すっごい破裂音がするから!
あは!
コンサートの帰り道は
楽しくて楽しくて
スキップして帰りたくなっちゃうんだから!
「生きてて良かった~~」って空に向かって叫びたくなるようなステージをお約束します!
人生ってパラダイス!
生きてるってパラダイス!
イェイ!

このコンサートはストーリー仕立てのミュージックエンターティメント!
たった一日しか生きられないと言われたむらカニが
「なんのために生まれ
なんのために生きるの?」
を真剣に考えて
実体験を元にストーリーが展開して行きます!
震災後の一年四ヶ月は
今まで生きて来た中で一番日本中の人が「生きる」という事や
「命」を感じたり考えたんじゃないかな?
私もずっと自分に問いかけて来ました!
そして何度も復興地へ行って感じた事や復興者さんからいただいた大切な気持ちを
ステージを通してみんなに届けたい!
それが自分の使命だって感じたんです!
このコンサートは去年の3月18日に開催予定だったけど
延期になり8月19日になったのはものすごく大きな意味があったんだって心の真ん中から感じます!
8月19日は一緒に同じ空間で過ごしませんか?
「なんのために生まれて
なんのために生きるのか?」を一緒に感じてみませんか?
お客様はその空間を作る最高のメンバー!
一緒に思いっきり笑ったり泣いたり出来る忘れられない時間になる事間違いなしです!
是非大切な仲間や家族や恋人と一緒にいらして下さいね!
客席に元気と笑顔の花が咲きほこる伝説の日を一緒に過ごしましょう!

皆様のお越しお待ちしています!

8月19日(日) 村上由香コンサート
「むらカニが来た!~天空のカニ星へ~」

★会場★
日本橋劇場 (日本橋公会堂)
メトロ半蔵門線・水天宮駅から徒歩2分
★日時★
2012年8月19日(日) 
17:30 OPEN
18:00 START

★出演者★
Vo 村上由香(ムラカミユカ) 
Pf 藤本ゲン(フジモトゲン) 
Perc まぁびぃ(マァビィ)
スーパースペシャルゲスト
AKIRA
阿部よしつぐ

★チケット料金★ 
前売り ¥3500  当日 ¥4000  全席自由

★チケットお申し込み★
officemonths@yahoo.co.jp
に名前、枚数、連絡先をお願いします

| あべぶろ | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

