=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

這い上がり リハーサル☆

moblog_a11167e9.jpg
さて、今日も這い上がりリハーサル
やってきましたo(^▽^)o

まだ本読み段階ですが、二名程、涙と鼻水にまみれてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやあ、これは、本当にみて欲しい!
特に、家族に中高生がいる方は、親子でみて欲しい!!
不良や、引きこもり、悩みを持ったお友達、みんなみて欲しい!

ここで耳寄り情報です!
なんと、小学生から高校3年生まで2000円で観劇できることになりました
これはスタッフ一同の是非この作品を若い世代に見てもらいたいという
熱い想いの賜物です


家族でみて欲しい!
大切な人とみて欲しい!

この作品は、人生を真面目に生きてるのになかなか上手くいかない、不器用だけど一生懸命なあなたの道標となることでしょう!

感動を分かち合いましょう☆

詳細はこちら
9月2日(日) 16:00開演

日本音楽高等学校 三浦記念ホール
東急大井町線 下神明駅下車 徒歩5分

料金3,500-

公式ブログ
http://ameblo.jp/haiagari-9-2/

チケットお申し込み開始いたしました!
haiagari9_2@yahoo.co.jp
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

| あべぶろ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

