=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

這い上がりがヤバイです!!!!!!!

写真


稽古を進めれば進めるほど、この作品が本当の意味でヤバイ作品になると
確信してきました!!

 ただのエンターテイメントではありません。
これは芸術です。

この芸術が出来上がる瞬間を共有した人は
おそらく人生が変わるでしょう。

こらは、大袈裟ではありません。


震災があり、日本は激動の時を迎えました。
しかし、どうでしょう?

生活が元のように戻ったとたん、僕たちは何もなかったかのように
日々を当たり前のようにすごし始めたように感じます。

でも、本当は気づいているはず・・・

まだまだ悲しみは癒えていない事を・・・
忘れてほしくないと思っている人達がいる事を・・・


 この作品は、たった一度きりの人生をどういきるか、
そのヒントが見つかるかもしれません。

 以下、AKIRAさんのブログです。リハーサルにいらしたときの様子を
書いてくださっていたので、添付しておきます。

http://ameblo.jp/akiramania/day-20120816.html


あと、半月、奇跡の瞬間を楽しみにしていてください!!!!

そして、本当に、本当にお願いです。是非、大切な人と一緒に観てください!
これは、決して、席を埋めたいからという理由だけではありません。

純粋にみていただきたい!!観ないで後悔してほしくない!!という想いです。

一人で観劇ももちろん良いですが、この作品は好きなのになかなか分かり合えない人や
理解したいのにできない家族、ただただ本当に大切だなあと思える人。

どんな人と見ていただいてもものすごく影響のある奇跡の薬(副作用はありません)だと
思ってください!!

9月2日(日)15:00開場 16:00開演 自由席

日本音楽高等学校 三浦記念ホール
東急大井町線 下神明駅下車 徒歩5分

料金3,500-(高校生以下なんと¥2,000-)

公式ブログ
http://ameblo.jp/haiagari-9-2/

チケットお申し込み開始いたしました!
haiagari9_2@yahoo.co.jp
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

