=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

這い上がります☆

写真


本日は、村上由香ちゃんの独特の世界観の中で
ハエ役として楽しんできました!

由香ちゃんもぶっ飛んでましたねー☆

そんな由香ちゃんも出演する這い上がり是非お楽しみに☆

本日はAKIRAさんも、ご自身の誕生日にもかかわらず、live後に駆け付けて下さったそうです。
何て、優しい人なんだp(^_^)q


以下、這い上がり稽古より

炎に包まれる古市さん役の青木氏!
迫真の表情をしています!!


moblog_5d34d51a[1]_convert_20120820031940


どんな人と見ていただいてもものすごく影響のある奇跡の薬(副作用はありません)だと
思ってください!!

9月2日(日)15:00開場 16:00開演 自由席

日本音楽高等学校 三浦記念ホール
東急大井町線 下神明駅下車 徒歩5分

料金3,500-(高校生以下なんと¥2,000-)

公式ブログ
http://ameblo.jp/haiagari-9-2/

チケットお申し込み開始いたしました!
haiagari9_2@yahoo.co.jp
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


| あべぶろ | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

