=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

這い上がり 無事に終了☆

1.jpg
沢山の応援を、心から感謝いたします。

当日来られなかった方々からもビシビシ愛が伝わってきておりました!

 従来の演劇の枠を超えて、もはや事件だといっていた意味を
お分かりいただけましたでしょうか?


僕の人生を変えた二人の人間、古市佳央さんとAKIRAさんを
皆様に紹介できて、僕の使命を一つ果たすことができました。

次の使命は、この作品をより多くの人に観て頂くために
広めていくこと。

まだまだ、世の中には一人で悩み苦しみ、命を絶ってしまうひとが
います。
被災地でも、今になって孤独を感じ、去ってゆく人が後を絶たないそうです。

与えられた奇跡の命。その奇跡に気がつかなければ、死んだ方が
ましだと思うのかもしれません。自分だけじゃない、周りにも辛い想いをしている
人は沢山いる。だから、みんなで肩を寄せ合って生きていこうよ!
古市さんの這い上がりからはそんな想いがひしひしと伝わってきます。

この作品は伝え続けなければならない。

全国どこでも公演にいきますよ!!

学校の演劇鑑賞、地方の演劇鑑賞会にお知り合いの方がいらっしゃったら
是非紹介してください☆

この奇跡は日本を、いや世界を救うでしょう。

本気でそう思います。

阿部義嗣

http://ameblo.jp/haiagari-9-2/

| 未分類 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

