=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いがありますm(_ _)m

僕たちが何度も通っている山田町の
豊間根中学校の避難所にいた方
が洋服に困っているそうです。

山田町はまだまだ復興には程遠く、店はできているのもありますが、まだまだです。

物の支援はもういいと言われていますが、生きていくうえでの食べ物や必要最小限のものはもういいと思います。

しかし、今回お願いする婦人用の服の大きめのサイズは依然集めた時もなかなか手に入りませんでした。

全ての人に届ける事はできませんが、ご縁のあった方に何とか支援できる形を取りたいと考えています。

この支援は決して自立を妨げる者とは考えていません。

僕達も、家も全て流され、そして年老いて服を買う方法も資金もないという現状だったらどうでしょうか?

みんなの少しの想いと動きで集まるものと思っています。

是非拡散をお願いします。

そして、みなさんの優しさをお待ちしています!

欲しいものは18号サイズ前後のズボンです。

上に着るものなどもセットで会ったらいいでしょが下に履くものがやはり手に入りず
らいそうです。

是非皆さんの周りにもお声掛けお願いいたします。
また、このブログをみて送ってくださるというお方は、
送り先等のご連絡をいたしますので
officemonths@yahoo.co.jpまでご一報下さると幸いです。

 さて、間もなくホットジェネレーション本番です!

子供達の成長は、本当に目を見張るものがあります。

専用ブログに稽古場の風景などが出ているので、是非そちらもご覧下さい!

ホットジェネレーションブログ
http://ameblo.jp/hg1999/

後、数日間、稽古頑張ります☆

| あべぶろ | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

