=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FAME本稽古開始!!

 本日よりブロードウェイミュージカル「FAME」
本稽古がスタートいたしました!!

 いやあ、かなり興奮しました約2ヶ月前にお話を頂いてから
今日まで、寝る間も惜しんで暖めてきました。それを、
役者さんたちが声に出して読んでいる。翻訳家さんと台本に魂を吹き込んできたのですが
それが、音として聞こえてくるのですから興奮するのも無理はないですね

 もちろん一人で作っているわけではありません。制作さん、美術さん、舞台監督さん、
翻訳家さん、演出助手、衣装さん、振り付け家さん、音響さん、照明さん、
そして、オーディションで選び抜かれたキャストの皆さん!

本当にお疲れ様でした

いやいや、まだ始まったばかりですが、
とりあえず、ここまで本当にお疲れ様でした

みんな興奮していたように思います!

このどきどきを忘れないように、最後まで突っ走ります

世界に一つしかない日本の今の「FAME」

お見逃しなく!

まもなく、前売り開始です☆

公演日程

2013年2月28日(木)~3月4日(月)

28日 18:00
 1日 18:00
 2日 13:00/18:00
 3日 13:00/18:00
 4日 12:00/16:00
全8公演

劇場 品川六行会ホール(京急線 新馬場駅より 徒歩3分)
料金 前売り2500円 当日3000円
主催 Seiren Musical Project

| 未分類 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

