=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fame振り付けリハーサル!

moblog_0c6ed9cb.jpg

振り付け家のアイさんは、とても
パワフルなお方。
ハードな振り付けにも関わらず、稽古場には
笑顔が溢れます!
これも、アイさんの人柄だなあ!
だんだんと、イメージが現実となって
来ました(*^◯^*)

間も無くチケット前売り開始です!

僕は出ませんが、チケット扱いますので、
お友達ご家族お誘い合わせのうえ、
遊びに来て下さいね!

今の日本だからこそのFame、
阿部義嗣だからこそのFameにしたいと
思います!!

| あべぶろ | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

