=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が可愛い生徒達の発表会☆

昨日、午前中、可愛い可愛い有明短期大学の
生徒達の一年生最後の、「皆でミュージカルを
一本上演する」という課題の本番が無事に
終わりました!

moblog_c8ff86d7.jpg


女の子9人でのBBでしたが、本当に
素晴らしく、普通に感情移入して泣いて
しまいました。


本当に、短い時間で皆で協力して作って
いたのを見守っていたので、本当に親心
で観てました!


お客様からの暖かい拍手は、自分の事の様に
嬉しかったです(*^◯^*)


そして、終演後、生徒達からサプライズで
花束まで頂き、俺は何もしてないのになあと
ちょっと恐縮してみたり、みなかったり。


ありがとう!!


プロを目指す人もいれば、就職を考える
人もいますが、何れにしても、
目の前にある事を全力で取り組んでいくことが
やはり大事だと思うわけであります。

<ウレシパモシリ制作blog>

<ウレシパモシリFacebook page>

<FAMEチケット申し込み>

<I have a dream チケット申し込み>

<さとう未知子Live ゲスト出演申し込み>

| あべぶろ | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

