=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演情報☆

image.jpeg

出演情報☆
皆様の温かい応援のお陰で、音楽劇ウレシパモシリも無事に終えることが出来ました!
心より感謝いたしますm(__)m

さて、今後の出演情報です!!
相変わらず高速回転で飛んでおります(笑)

【野菊の墓】  主演  政夫役
演劇倶楽部『座』第31回公演
 
これ、めちゃくちゃ泣けます!
ソロコンサートや、朗読会でも
多々やってきた作品のいわば本公演です!これがやりたくて今まで、自分でやってきたようなものです!!みなさん必見です!!
僕の代表作になる事間違い無しです(^O^)/   今は、肋間神経痛になりながら、稽古に耐えてますが(>人<;)
■会場:シアターサンモール
■日程
6/27(木)14:00/19:00
6/28(金)14:00
6/29(土)13:00/17:00
6/30(日)13:00 残り僅か
 
■料金[全席指定]
前売4,500円
当日5,000円
学生2,500円(前売当日共)

チケットお申し込み
まで、タイトルに「野菊の墓チケット   お名前」を明記、
本文に、ご指名、ご住所、ご希望日時をご記入ください。

念願の政夫役、かなり気合が入っております(^O^)/


【ひめゆり】http://www.musical-za.com/
1)【公演日程】
シアター1010
2013年7月25日(木)~30日(火)〔全8回公演〕

2)【配役】
月組:神谷先生役
星組:檜山上等兵役
全8回公演中ダブルキャストでの8回公演の出演です。

檜山上等兵だけでなく、新しく神谷先生もやらせていただきます☆

ちょうど今、女子高で教えてるので、ある意味楽しみ(≧∇≦)

好評を頂きました檜山上等兵だけでも大変なのにどうしてこう更に大変な試練が待っているのか、僕の人生(>人<;)
嘆いてる暇もないから、楽しみます(笑)

チケットお申し込み
まで、タイトルに「ひめゆり  チケット   お名前」を明記、
本文に、ご指名、ご住所、ご希望日時をご記入ください。


ミュージカル【sign】~サイン~

作・演出  藤倉梓
念願の藤倉作品出演(^O^)/
彼女とはその昔、ホットジェネレーションで共演。これも相当期待できます!!

チケットお申し込み
まで、タイトルに「サイン チケット   お名前」を明記、
本文に、ご指名、ご住所、ご希望日時をご記入ください。


複数公演お申し込みの方は、恐れ入りますが、各公演ごとにメールを下さいませ。

追記:写真はなんと高校1年生の時の僕。確か吹奏楽部の合宿で新潟にいったときかな(笑)

阿部よしつぐ


<パソコンアドレス>
officemonths@yahoo.co.jp 

<公式blog>

<ウレシパモシリ公式Face book>

<ウレシパモシリ公式ホームページ>

| あべぶろ | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

