=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演情報!

「Ordinary Days ~なにげない日々~」
【ストーリー】
誰もが一度は悩む問題…
大切な人の事、将来の夢の事。
 
大都会ニューヨークの片隅でも、同じことを悩む人がいる…そんな日々起きうるドラマを繊細に描き出す。
日本初演のOff-Broadway Musicalに演出:藤倉梓、そして才能あふれるキャストが集結!
この秋、優しい小さな温もりを感じに小劇場へ足をお運びください。
 
【演出・訳詞】
藤倉梓
【作詞・作曲】
Adam Gwon
 
【キャスト】
クレア(ダブルキャスト)…木村花代/吉沢梨絵
 
ジェイソン(ダブルキャスト)…阿部よしつぐ/松原剛志
 
デイブ(トリプルキャスト)…北川理恵/平田愛咲/(オーディションキャスト近日公開)
 
ウォレン(トリプルキャスト)…大塚庸介/染谷洸太/田中秀哉

(五十音順)

ダブルキャスト・トリプルキャストの組み合わせは後日発表致します。
 
【劇場】
上野ストアハウス

【日程】
10月17日(木)~22日(火)全14回公演

【チケット料金】
4,800円

公式ブログ
http://profile.ameba.jp/lllllmusicalllll

今後の新着情報は随時公開致します。ご期待下さい!


ふっと気がつくと、舞台ですぎじゃね(>人<;)
と周りからも心配されるし、自分でもそう思うのです。
はっきりいって息が詰まるときもあるけれど、でも、依頼を受けるうちが華だし、
単純にこんな自分が人に必要とされるなら、やれるだけの事はやらせていただきたいなあと思うわけです。

でも、同時に、僕はウレシパモシリという作品をより洗練させて全国、全世界に持っていくという使命があり、これからは、そのバランスが大事になってくるだろうなあと思います。

というわけで、
みなさま、すえながく応援よろしくお願いしますm(__)m

<パソコンアドレス>
officemonths@yahoo.co.jp 

<公式blog>

<ウレシパモシリ公式Face book>

<ウレシパモシリ公式ホームページ>

| あべぶろ | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

