=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石巻公演決定!

皆様のお力を貸して下さいm(__)m

石巻渡波公演
2014年6月29日決定いたしました☆


2011年3月11日の震災後、甚大な被害を受けた東北へ足を運びました。
ここで演出家、阿部義嗣のデビュー作となる音楽劇「ウレシパモシリ」が誕生しました。

今までも劇場・Facebook
にて募金活動を行い、多くの方にご支援ご協力いただきました。
皆様、本当にありがとうございます。

そして
この度、元気玉プロジェクトさんのお力をお借りし、音楽劇「ウレシパモシリ」石巻渡波公演プロジェクトを具体的にスタートいたしました!!


まずはポチッとこちらのURLへ

皆様にこの活動を知っていただき、たくさんの広がりを見せていきたいと思っております!

夢への実現に向け一歩一歩前進して参ります「ウレシパモシリ」へお力添えを何卒よろしくお願い致します!!

沢山のシェア、拡散のご協力を、お願いいたします(≧∇≦)


阿部義嗣

<パソコン>
officemonths@yahoo.co.jp 
<Facebookページ>
<ウレシパモシリ公式Face book>

<ウレシパモシリ公式ホームページ>

| あべぶろ | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

