=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファスティング断食無事修了!

今朝、四日間のファスティング断食を修了しました(^O^)/

快調です!

何故、そんなに痩せているのに断食なんてするのと聞かれる方が多いのですが、何故生きてるの?と同じくらい難しい質問なんです。
理由を探せば沢山ありますが、やりたいからやったというのが一番しっくり来ます。

元々、平均61キロだったのが、一回目のファスティングとその後の食改善で、平均57キロになり、子供の頃から悩まされていた重度のアトピーは、綺麗さっぱり消えました。二回目のファスティングで、平均55キロ。ステロイドを一切使わずに生活できるようになりました。ウレシパモシリの演出中で、統率力、集中力が増しました!(自己判断)。三回目の今回で、今の時点で53キロ。これから、回復食を含め普通の生活に戻せばおそらく、平均54キロになるでしょう。
筋力は、全く落ちません。腸も快調です。頭も冴えます。アトピーも治ります。
ただ、添加物の多いもの、酸化防腐剤や、保存料、着色料等を取りすぎると、やはり、アトちゃんは出てきます!
つまり、アトちゃんは、僕の健康バロメーターだったのです(*^^*)

ありがとう、アトちゃん(^O^)/

ここで、一つ

今流行りのファスティング断食ですが、これは、危険も伴うという事を忘れないで下さい!
必ず、指導者の下で行うようにして下さい。何も食べずに酵素だけで数日間過ごすわけですから、必ずいろんな変化が出てきます。頭が痛くなったり、フラフラしたり、眠気が出て来たり。。
しかし、市販されている酵素ジュース(ピンからキリまで)では、指導者がいません。見様見真似でやってもしなんかあっても、対応してくれる人がいないのです。
実はこんな怖い事はありませんΣ(゚д゚lll)

もし、ファスティングに興味がある方は、僕がかなり信頼している人を紹介いたしますので、メール下さい。

では、今日はウレシパモシリ応援団親睦会楽しんで来ます(^O^)/

<パソコン>
officemonths@yahoo.co.jp 
<Facebookページ>
<ウレシパモシリ公式Face book>

<ウレシパモシリ公式ホームページ>

| あべぶろ | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

