=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個人事業主になりました!

<meta http-equiv=Content-Type content="text/html; charset=shift_jis">
新しい会社を立ち上げました☆

「LINK ART」
読み方は、"リンカート"
芸術を通して、繋がって行こう!という意味を込めました!
誕生日2013年7月20日

Officemonthsという任意団体で今までやってきましたが、作品を作り始めたり今後劇場やレストランもやっていこうと思ってまして、会社にする決心をいたしました。

これから、officemonthsに代わりこのLINK ARTとして活動していきます。
皆様、何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


企画・製作・マネージメント(俳優活動・演出家活動)を主にしていますが、後に、劇場・カフェレストラン・スタジオの経営も考えています(*^^*)


<パソコン>
officemonths@yahoo.co.jp 
<Facebookページ>
<ウレシパモシリ公式Face book>

<ウレシパモシリ公式ホームページ>

| あべぶろ | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

