=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第三次オーディション☆

今週末、第三次オーディションが行われます。

フッと思った事を書きます。
この作品は、演劇という媒体を使ってはいますが、僕が創りたいのは演劇ではありません。演劇が最終ゴールではないのです。
伝えたい想いがあり、その手段が偶然演劇だったのです。

演劇を越えたところに、また、見えないところに、メッセージが込められています。

僕が、絵が得意なら絵で表現していたでしょう。

 本気で日本を、世界を、地球を変えて行きますよ~(≧∇≦)
僕が変えたいのは、演劇界ではありません(笑)

 甲子園で東北勢が勝ち進んでいる事に、何と無く嬉しいと思ってる人は、やはり、日本人の優しさをちゃんと持っているような気がします。

18日、凄く楽しみです(^O^)/

阿部義嗣

| あべぶろ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

