=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメ☆



image.jpeg


【Second of life】




稽古も深く入ってきて、やっとこの作品の良さが身を持って分かってきました(^^;;


今までは、理解できなくて、この作品の面白いのか??と思っていたのですが(笑)




これは、是非見て欲しい作品です!きっと話題になるでしょう!しかも、見たいと思った時には、終わってるでしょう(笑)




是非、オススメしたいので、ご予定を再調整して見てください!




損はしないと思います^_^オリジナルミュージカルもここまで来たかあという感じです!!






ミュージカル「Second of life」


2013年の締めくくりに、ピッタリ??なハードなオリジナル作品に出演いたします!! 




『Count down my life』で一躍脚光を浴び、同作品でニューヨーク公演も成功させた若きコンビ、上田一豪×小澤時史がまた戻ってきます!!


彼らはまだ、20代だった(^^;; 


天才です!!




そして、共演するのは、最近メキメキと活躍の場を広げている上田亜希子ちゃんと、来年帝劇レディ・ベスでメインキャストの一人を演じる、名実ともに揃った吉沢梨絵さん、そして、レミゼの司教様を演じた風格の持主、港幸樹さん!!!




たったの4人しか出演しない濃密な空間!!




ニューヨークで、一年間演劇の勉強をしてきた上田一豪のシンプルかつ繊細な演出が冴え渡る!!




僕は、2013年をこの作品で締めくくれることが本当に幸せです(≧∇≦)




僕は、躁鬱病の恋人の前で苦悩する一人の若い男(阿部よしつぐ)を演じます。人間の深い真理を探求した意欲作です!乞うご期待☆☆☆




僕も、本気で取り組みますよ(^○^)




しかも、しばらく弾いていないギターを演奏するシーンがあったりと、チャレンジすることが沢山あります(^^;;




さあ、2013年の残りをこの作品に掛けます!!!




どうぞ、ご家族、お友達、恋人、ペット?は多分入れませんが、他人をお誘い合わせの上、劇場にお越しくださいませ(^○^)




以下、詳細です。




2013.12.20~23


20日(金)19:30


21日(土)16:00


22日(日)12:00


23日(月)18:00


(僕の出演日のみ掲載いたしております。)




劇場:上野ストアハウス


〒110ー0014台東区北上野1-6-11


ノルドビルB1


JR上野駅入谷口より徒歩7分


お申し込み officemonths@yahoo.co.jp


まで、ご指名、連絡先、日時、枚数を明記の上、お申し込み下さい^_^




是非、劇場でお会いしましょう!!


| あべぶろ | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

