=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セカンドオブライフ!!!

image.jpeg

セカンドオブライフ
昨日は、Cチームのみの自主練習をやりました^ - ^

最高のチームワークで、どんどん作品が深みを増しています!!

もう、これは、見なきゃヤバイです!

ミュージカル好きとは言わせません(笑)

さて、上田あっこちゃんが、素敵な写真を作ってくれました!

まだ、港さんが入っていない途中だそうです!

仕上がりがめちゃくちゃ楽しみ^ ^

ミュージカル「Second of life」
2013年の締めくくりに、ピッタリ??なハードなオリジナル作品に出演いたします!! 

『Count down my life』で一躍脚光を浴び、同作品でニューヨーク公演も成功させた若きコンビ、上田一豪×小澤時史がまた戻ってきます!!
彼らはまだ、20代だった(^^;; 
天才です!!

image.jpeg
そして、共演するのは、最近メキメキと活躍の場を広げている上田亜希子ちゃんと、来年帝劇レディ・ベスでメインキャストの一人を演じる、名実ともに揃った吉沢梨絵さん、そして、レミゼの司教様を演じた風格の持主、港幸樹さん!!!

たったの4人しか出演しない濃密な空間!!

ニューヨークで、一年間演劇の勉強をしてきた上田一豪のシンプルかつ繊細な演出が冴え渡る!!

僕は、2013年をこの作品で締めくくれることが本当に幸せです(≧∇≦)

僕は、躁鬱病の恋人の前で苦悩する一人の若い男(阿部よしつぐ)を演じます。人間の深い真理を探求した意欲作です!乞うご期待☆☆☆

僕も、本気で取り組みますよ(^○^)

しかも、しばらく弾いていないギターを演奏するシーンがあったりと、チャレンジすることが沢山あります(^^;;

さあ、2013年の残りをこの作品に掛けます!!!


どうぞ、ご家族、お友達、恋人、ペット?は多分入れませんが、他人をお誘い合わせの上、劇場にお越しくださいませ(^○^)

以下、詳細です。

2013.12.20~23
20日(金)19:30
21日(土)16:00
22日(日)12:00
23日(月)18:00
(僕の出演日のみ掲載いたしております。)

料金 5000-

劇場:上野ストアハウス
〒110ー0014台東区北上野1-6-11
ノルドビルB1
JR上野駅入谷口より徒歩7分
お申し込み officemonths@yahoo.co.jp
まで、ご指名、連絡先、日時、枚数を明記の上、お申し込み下さい^_^

是非、劇場でお会いしましょう!!


阿部よしつぐ

| あべぶろ | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

