=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!宇宙劇ウレシパモシリ!!

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




演劇が大好きな皆様と業界関係者の皆様へ 


☆☆☆とんでもない怪物チラシができました!~耳と心で読むチラシとは?~☆☆☆







宇宙劇ウレシパモシリの本チラシ写真撮影が無事に終わりました!!







ものすんごいものが出来上がりそうです!!!!!このチラシ見るまでは死ねないです!!







これは、もう、ヤバイです(≧∇≦)







今回チラシ撮影をするに当たり、写真家の芳賀げんしょうさんとデザイナーのあーにこさんとで、何度も何度も「会って」打ち合わせを重ねました。



「会って=顔を合わせて」というのがミソですね^_^



みんな超多忙なので、新宿で朝7:00から、などというスケジュールでの打ち合わせ^_^;



普通の商業ではあり得ないですが、皆様愛をもって参加して下さいました!!







そして、「チラシとはそもそもなんぞや?」というところから話し合って、ただの宣伝物ではなく、チラシが本来持っている意味や働きを最大限活かせるような【芸術作品】を創ることとなりました!



【芸術作品】として、宇宙劇ウレシパモシリの空気感や世界観を“体験できる”ものにするためには何が必要なのか?ということを議論した結果・・・





「LIVEをそのままチラシの中に閉じ込めよう!」

という結論に至りました!!





その流れで、小劇場作品ではまずあり得ないスケールの、超スペクタクル撮影会が始まりました!!
image.jpeg





スタジオに、ピアノ・パーカッション・ギターを持ち込み、実際に生演奏で生歌を唄いながらの撮影!!



役者は役に入り込み、どんどん集中力が高まります!







このチラシを一目見た時、あなたは宇宙劇ウレシパモシリのステージで流れる、本物の“音”を感じることでしょう(≧∇≦)







そうです!



このチラシは、目で見るだけでなく、耳や心で感じていただくことができる、世界初のチラシなのです♪





気付けば8000枚を超えるシャッターが切られていたそうです(≧∇≦)







げんしょうさんのこだわりは半端でなく、芸術家としての在り方を沢山沢山学ばせていただきました!







このチラシが持つパワーに負けない作品を作らねば!!







いい意味で、もの凄くプレッシャーがかかりました!!!







世界初の体験ができる、“耳と心で読むチラシ”の完成をお楽しみに(≧∇≦)







ホームページには、撮影の風景が動画で少し見られます!







http://ureshipamoshiri.com/index.html







どうぞ遊びに来て下さい(≧∇≦)


LINK ART 阿部義嗣

| あべぶろ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

