=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【格差のないファンクラブとは】


ウレシパモシリを心から応援してくださる皆様へ ♪


間も無く


ウレシパモシリファンクラブが新しくなって帰ってきます!!!


近日中に情報公開・募集開始致します。 ひゃっほー☆☆☆


前ファンクラブでは、沢山のありがたいご意見を頂き、沢山反映させていただきました。
皆様にとってより楽しく応援して頂けるよう、全力で運営していきたいと思います。


皆様に気に入ってもらえるか、不安と不安と不安でいっぱいですが、どんどんよりよくしていけばいいやと切り替えました(笑)


ですので、これからも、どうぞご指導ご鞭撻の程よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは、発表をお楽しみに!!!





LINK ART
LINK ART 阿部義嗣

| あべぶろ | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

