=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばい(>_<)

昨日、ロイホの稽古後に、11月のアイハブの旅公演の顔合わせに参加してきました☆

そこには見覚えのある顔が、、、。
角さんだあ。
トリオから数えて、四作品連続一緒(>_<)

どんだけ愛し合ってんだ(*_*)

角さん、仲良く頼みますm(__)m


さて、昨日の顔合わせで、一気にいっぱいいっぱい度がましまして、現在、MAX状態です??(゜Q。)??

崖っぷちに立たされると、そのまま素直に落ちていくタイプなので、何とか先手必勝型でいこうと考えてます☆

いつ気を抜けるんだろうか

温泉行きたい

| 未分類 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/160-3e6f10a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

