=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に、ラマンダライヴ終了☆

 ライヴ終わりまして、今年の仕事納めとさせていただきましたm(__)m

今年は、本当に皆様にお世話になった年だと思います。
まだ、振り返るには早いかあ(^^!
 でも、本当に感謝してますm(__)m

今日のライヴ、皆様から歌がよくなったというお褒めの言葉を沢山いただきました☆
自分では、全然よくわからないのです(><)
そんなものでしょうね、、、。

 でも、唄うことがとても好きで、その好きなことを褒めてもらえるなんて、嬉しいかぎりです!!!

唄うのに3年かかったあの曲はいかがでしたでしょうか?

僕は悔しくて悔しくて(><) 詩をちゃんと伝えられなかったことが(><)

必ず、リベンジします!!

 本日はお越しいただいた方、また、遠方から応援してくださった方、
本当にありがとうございましたm(__)m

よしつぐ
ラマンダの後

| 未分類 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/191-d8c81811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

