=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワーをバックに(^O^)

673f27a6.JPG昨日無事にラジオ放送おわりました。いやー生はやっぱりいいですねー、失言しても取り戻せませんからねーo(^-^)o そういうスリル大好きです。
ところで昨日一緒だった、馬ちゃん(池上翔馬くん)、僕と共通点がめちゃめちゃ多いことがわかりました(^O^)/

稽古、楽しみです☆


それから、ついに昨日からファンクラブのホームページがオープンしました。公認ということで、僕も責任を持って、皆様に楽しんでもらえるファンクラブになるよう、積極的に参加、協力していくつもりです。ファンクラブ共々、応援よろしくお願いしますm(__)m

| 未分類 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/269-22374ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

