=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンクラブ(^O^)

少しずつ盛り上がって来てる感じですねo(^-^)o
嬉しいです、わたくし、本当に嬉しいです(:_;)
 さて、そのファンクラブ、今日から12日まで、ファンクラブページのほうで「ファンクラブ名」の投票が行われてますね。o(^-^)o
なんか、名前って大事だけど、僕はこういう時は直感で選びます。どのファンクラブ名になるかとても楽しみです。

仮登録されて無い方でも、投票出来るそうなので、みなさんで是非素敵なファンクラブ名を付けて下さいな。

僕もこれから一票入れて来ます!!!

今日も一日よく頑張った、おれ☆
皆様もお疲れ様でしたあ。グンナイ☆

| 未分類 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/285-53d81043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

