=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もCocoa ☆

a78381ee.jpg動画は、携帯からは見れないそうです(>_<)


今日もCocoaは


美味かった。


そうそう、こなっぽさが


無くなった気がする。


きっとCocoa作ってる人も


改良に改良を重ねて


このミルキーなCocoaに


たどり着いたんだろう。


日本のミュージカルも


後何年、何十年かけて、


素晴らしい文化になっていくんだろうな。


とすると、今、僕たち演じるものたちと、


ミュージカルを愛する観客の皆様は、


日本のミュージカルの歴史を、共に築いていることになる。


今、たくさん試行錯誤して


文化と認められるよいになりたい。


今日もやれるだけやりました。



何故か、


中井君の鏡前には

僕の写真が飾られています



( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/309-3653fff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

