=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんはo(^-^)o

080310_001257_M.jpg

皆様、ご心配おかけして



ほんとすみません(><)




大丈夫ですよー!!!




体力的にはしんどいのかもしれませんが、




素敵な、キャストスタッフ陣が、いつでも、




救いの手を差し伸べてくれています(^^)




本当にみんな、やさしい。。。



誰と書くと、じゃあ他の人は違うのか?



って思われるかもしれないので、書きませんが、




本当に皆、やさしいんです。



もちろん、皆様の応援も、



ものすごく力になってます☆☆☆




とにかく、こんな恵まれた環境にいる今、




努力しないで、何をするんだという感じです。




だから、限界までやります。




そのかわり、最近、よく記憶が飛ぶので、



バイクはやめてます。



ちゃんと、安全面も考えてやってますので、



どうぞ、ご安心を(^^)




さて、今日も、がんばりまっす☆☆




 とここから、早速、事務モードです。




クラブセヴン、キャンセルチケットのご案内です。




先着順にさせていただきますので、ご了承下さいm(__)m




3月26日(水)19:00開演・・・1階I列8番


3月27日(木)19:00開演・・・1階A列45番、46番、47番


3月28日(金)19:00開演・・・1階I列45番、46番、47番、48番


3月29日(土)13:00開演・・・1階I列49番、50番、51番、52番


3月29日(土)18:00開演・・・1階H列11番
                  1階I列49番、50番、51番、52番


3月30日(日)18:00開演・・・1階M列58.59.50




以上です☆、一枚からでも構いません。



お申し込みのお客様は、



氏名、住所、連絡先、公演日程、枚数とう、必要事項を書いて、



babetsugu@yahoo.co.jpに送ってください


 

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/320-3bd1a0a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

