=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます☆

最近なれない読書で




急に視力が落ちた気がしますf^_^;



それにしても、



高校時代、



とにかくとにかく勉強が嫌いで、


大学付属に行かせてもらいながら、


大学には絶対行きたくないと思っていたあの頃を

思いだしますf^_^;


あれから、10年。


上演台本以外は



ほとんど本を読んでませんでした。


最近、ある企画の為に


それに関わる本を読んでいます。


これが勉強というなら、


僕は勉強が大好きです!


勉強って夢を叶える為に

やるんだなあ。

学生時代、こんな単純なことに気付いていれば、


俺、もっと勉強頑張ってたなあ(>_<)



まあ、言ってもしゃーないので、


これからがんばろっと☆


最近、ケーキ食ってないなあ(:_;)

このケーキは以前撮ったものです☆

| 未分類 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/376-bc6589ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

