=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプローズ千秋楽無事に終了☆

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=xus52qg75nW:bhad:Og:be:y5uqtxtdQ4U_Uf7/xmLaiddVSogKJUd:Dx/O:yk:NS:WS6vJDPNGUW/WhckOmiMq/




アプローズ、無事に千秋楽を向かえることが


出来ました。


応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


沢山のお花、沢山の差し入れ、お手紙、とうとう、


本当に僕の支えとなり、最後まで、闘い抜けたと


おもっております。


この動画は、スペシャルで皆様に御みせいたします。


実は、毎日、開演3時間前に楽屋に入り、


アップを兼ねて、タップダンスを練習していました。


そして、千秋楽前日に、「明日、皆に何か発表しよう!」と


いうことになり、きゅうきょ、ぶーちゃんとたいちゃんを


巻き添えにして、練習して、ちょっと芝居仕立てにして、発表しました。



せっかくなので、皆様にも御みせします。



画像は、安部みかちゃんの携帯です。

画面真ん中が僕、右がぶーちゃん(高木くん)、


左が、今回の振付け、たいちゃん(鯛中くん)


です。



本当に、応援ありがうございました。



阿部よしつぐ



| 未分類 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/524-6211fbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

