=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年をふりかえって☆

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200812300006000.jpg


 今年も、あと数時間で終わってしまいます。


皆様の応援のおかげで、大きな怪我もなく、沢山の舞台やライヴを


無事にやりきることができました。ドキドキ


本当に、応援というものは偉大で、感謝しかできないのが


申し訳ないです。ステージを通して少しでも、皆様に恩返しができていれば幸いです。アップ


 今年も、いろんな出会いがあり、別れがありました。


少しずつですが、僕も成長しました、多分。。。合格


そして、少し、自分というものが見えてきた年でもあります。


来年は、創作の年にします。ガッツ

 自分とむかいあい、無理のないように正直に、


マイペースに生きていきたいと思います。


本当に今年一年、沢山の愛をありがとうございました。ハート?


阿部よしつぐ

| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/583-85fc9989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

