=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは(^^)

 本日も、ドロウジーシャペロン、やってきましたクラッカー


今日もいろんなハプニングがあって、スリリングだったなああせる


いやあ、怪我がなくてよかったですダウン


舞台は、生ですからねー。何があるかわかりませんドクロ



 ほんと、体調によって、「この曲、こんなにつらかったかなあ」叫び



でも、今日思ったのは、やはり、お客様からエネルギーもらってるなあって、


もちろん、僕らは、舞台上から沢山のエネルギーと、愛情を振りまきますけども、


振りまきますけども、同時に、もらってるなあと感じましたドキドキ



これは、もう、ハッピーサプライズですラブラブ



意味わかりませんね、昨日今日と、写真がないから、



ちょっと、文章でがんばろうと思いましたが、空回りしました爆弾



おやすみなさい、いい夢をやや欠け月

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/595-70708c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

