=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『春琴』

 昨日は、世田谷パブリックシアターで昨日初日の『春琴』を観てきました。


久々の観劇でしたし、当日券並ぶの初めてだったので、ドキドキしましたが、


無事にゲットできました。


 とにかく、演出が、半端なく凄くて、光と影、役者の使い方、

小道具、音響、全てが凄過ぎて、演出の凄さに泣きました。

こんな体験は、ロンドンのシェイクスピアカンパニーの


ロミオとジュリエット以来です。深津さんも素敵でした。


でも、なんといっても、演出が凄いんです。


是非、お進めします。


この演出を日本人がやっていないのが、また、悔しくたまらない、


そう思わせる作品でした。。。

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/627-568ed7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

