=LINK ART=

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い偶然の出会いの連続☆☆

阿部よしつぐオフィシャルブログ「あべ工房」-200904211243000.jpg



今日は、シラノのリハーサルに向かう途中



高校時代からの親友ミッチーと会いました☆☆



しかし、あまり、びっくりしませんでした。



なぜなら、つい先日、ミッチーにそっくりな人と会い、



ミッチー元気してるかなあーとか思っていたから!!!



 そして、今、ミッチーは、企業のイベントの音響やったり、




いろいろ活躍中です☆




んっ?企業のイベント?





運命の人??




!!





ということで、イベント=運命の人の営業という





そういう脳みそになっている僕は、



早速CDを渡し、なんかあったらすぐに唄いにいくからねと営業しました合格





この「営業」、今までは、あまりいいイメージがなかったんです。



でも、なにが、いけないの??



自分がいいと思っている物を、もっともっと多くの人に聞いてもらうチャンスを





広げる「営業」。これ、すげー。営業マンすげークラッカー





ということで、わが父の仕事の凄さを今更、理解したのでした。



営業マンは、幸せを運ぶサンタクロースみたいな人です。



僕も、運命の人のサンタクロースになります。



季節が違うのでピントきませんねー汗



郵便屋さんにしよう音譜


今日も、いい日になりました。



ありがとうドキドキ

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yoshitsugu.blog110.fc2.com/tb.php/663-a2a07d8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

